
韋駄天並びに団体競技に参加された方々お疲れ様でした。 休みの日がカレンダー通りではないので、団体競技開催期間中に参加者全員が毎晩イン出来たのでは久しぶりのような気がします。 初日は時間の関係上パスしたものの、土曜日~月曜日までは毎晩でき、今日は皆休みとゆー事もあり、やっと終盤に満足のいくタイムを出すことが出来ました。 皆社会人で年齢は多分近いのですが、シャイ(/ω\)なのでスカイプなしです。 チャットのみで上手く連携が取れ、連戦してて楽しい団体競技でした。
mhf_20101012_133551_645_convert_20101012195620.jpg

最終的なタイム↓ 終盤に出したので暫定順位は分かりません。
mhf_20101012_133557_820_convert_20101012195624.jpg

6:07:13の動画も黒さんが撮ってくれてたのですが、PT動画としてはこちらの方が面白いので、↓をUPしたのでしょう。 連携や補佐ありと、楽しい動画になってます。 UPしてくれた黒さんに感謝。



整形しなくても、整形した気分にはなれるので、髪型変更したら色々な顔にして遊んでます。
初代モンハンから、ずっと使ってる顔↓ さすがに長年使ってたら愛着が湧きますが、合わない髪型多かったりと遊べぬ顔なのですよね・・・(;´Д`)
mhf_20101010_211428_751_convert_20101011093836.jpg

最近、魅力的だなと思ってる顔↓ 小麦色で目鼻立ちがはっきりしてるので合う髪型が多いです。 整形するか悩む今日この頃。 しかし整形手術費は何気に高い・・・。 
mhf_20101010_211436_568_convert_20101011093851.jpg

昨夜は、毎週土曜日の猟団の日! 最近、団体韋駄天、シティなどで猟団の日が無かったように記憶してますが、今夜はシティもないので、集会あるかもと思い部屋確保して待機してました。 今夜は、イン率も高く10人以上の猟仲間が集まり、楽しくクエ回しです~

猟団の日SS↓
mhf_20090328_222136_232_convert_20090329191247.jpg
mhf_20090328_222137_915_convert_20090329191259.jpg
mhf_20090328_222954_138_convert_20090329191435.jpg
mhf_20090329_003852_396_convert_20090329191820.jpg
mhf_20090329_003854_095_convert_20090329191757.jpg
mhf_20090329_000948_332_convert_20090329191352.jpg
mhf_20090329_024938_174_convert_20090329191842.jpg

昨夜は、シクレの変レウスに行ったのでレウス三昧でした~ 最近レウス行くのが多い気がしますが、楽しいモンスなので、まぁいいかな~と(・∀・)!! 
つまらんシクレクエじゃなくて良かった良かった♪

滑空撃墜x2のSS↓
1回目、撃墜&穴落ち♪
mhf_20090329_003058_920_convert_20090329191516.jpg
mhf_20090329_003059_809_convert_20090329191451.jpg
mhf_20090329_003100_667_convert_20090329191551.jpg
mhf_20090329_003103_231_convert_20090329191535.jpg
2回目
mhf_20090329_003338_434_convert_20090329191640.jpg
mhf_20090329_003340_251_convert_20090329191617.jpg
mhf_20090329_003341_934_convert_20090329191733.jpg
mhf_20090329_003343_661_convert_20090329191709.jpg

今の猟団の巡り会うまでは、ソロでガンスとか求人行っても片身の狭い思いをしてました。 ランス・ガンス友の会に入団し毎晩、仲間と共にガンスで遊べる事に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です~

次回の猟団の日が、楽しみだなぁ~(っ´∀`c)






mhf_20090307_1+(12)_convert_20090307040554.jpg
昨夜素材も揃い、職人来たので早速バール=ダオラ作ってみました♪ メイン武器ガンスランスなので出番は少ないかもですが、たまに気分転換で使うことにします(´・ω・`)

今夜は仲間とクエ回しながら、マタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪入魂なので、たまには、リアンFの腕も使おうかと、肉質の柔らかいモンス用にスキル組んでみました。
mhf_20090307_1+(11)_convert_20090307040514.jpg
頭:エスピナヘルムSP黄  Lv7 ○  
胴:リアンFベスト・白    Lv7 覚醒珠G 天盾珠G 大砲珠
腕:リアンFアーム・白    Lv7 大砲珠 大砲珠 大砲珠
腰:リアンFコイル・白    Lv7 斬空珠G 斬空珠G 音無珠G
脚:リアンFフット・白    Lv7 斬空珠G 斬鉄珠 音無珠G

防御力:601 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
気絶確率半減,業物,砥石使用高速化,ガード性能+1,女神の赦し,耳栓,体力回復アイテム強化,砲術師,氷属性攻撃強化【大】

女神と回復アイテム強化は地味に役立つスキルかな。攻撃系スキルが乏しいですが、命大事なので!と言ってみる(´∀`;)




[ 続きを読む ]

mhf_20090228_01.jpg

毎回狩で役に立ったり立たなかったりするプーギーに新しい服をプレゼントしました♪見た目、かなりお気に入り♪プーギー、今肌色なのですが、顔の模様生かすために、黒系に変えようか思案中。迷うなぁ~(´‐` ;)

今夜は毎週恒例の猟団の日です。8人ほど集まって雑談とクエ回しを1時間ちょい楽しんだ後、昨夜の続きの猟団韋駄天の時間に・・・私を含め半数は韋駄天へ。
mhf_20090228_02.jpg

メンバーの方々↓
mhf_20090301_011643_917_convert_20090301045316.jpg

昨夜より好タイムも出て、記録もこれ以上縮まらないので、4時間ほど連戦(リタマラ)して、いちお今回は終了って事みたいです。
[ 続きを読む ]

今日は久々に武器製作♪って言っても下位武器ですが、地味に素材キツイ・・・
昼間の仕事の合間にガンス作って、あとはランスに使う桃ヒレx2 桃ヒレ地味に出ないんですよね~; 捕獲と部位破壊だし・・・ 昔、出なくて苦労した気が^^;;

晩御飯済ませて再度インしたら、仲間が部屋確保してくれてた♪
部屋確保してくれた仲間に感謝♪d(≧▽≦*)
今夜は、久しぶりに8人集まったので、いつもお世話になってる方のガンス素材集めのPTとクエ回しのPTに分かれて遊ぶ事に。 素材集めとクエ回し、どっち行こうかなって考えてたら、素材集めの方は人数埋まって、今夜はクエ回しPTの方へ参加♪ 久々に、来てくれた仲間と共に、名前読み順に好きなの貼る事に。今夜は剛テオが多かったです。

今夜のクエ回しのSS↓
022601.jpg
022602.jpg
022604.jpg
022605.jpg
022606.jpg
022607.jpg
[ 続きを読む ]



