先週は無料期間だったので、課金せずに遊べました。 ついでに入魂をば。 今週はイベントのガンスにつられて課金してしまいましたが・・・。 イベント武器でガンスは久しぶりですね。 性能はイイ感じです。  
mhf_20120809_221209_754.jpg
mhf_20120811_224546_975.jpg
mhf_20120811_235503_559.jpg
mhf_20120814_232331_886.jpg


NEX-5Nが安くなっていたので、サブ機として購入しました。 NEXはレンズのラインナップはイマイチですが、ボディの性能はAPS-Cのカメラの中ではトップクラスなんですよねぇ~。 フルHDで60fps動画、フォーカスピーキング、高感度、小型軽量などなど。 フルHDで60fps動画搭載の一眼は少ないし。 まともなレンズさえ揃ってきたらシステムとしては、かなり良いのですけど、使えそうなレンズは24mmと50mmの2本しかないってゆ~残念なレンズラインナップ。 まぁ駄目なレンズでもボディに搭載されているセンサーは一流なんで、マイクロなんとかってゆ~規格の一眼もどきのコンデジよか写りはいいし。 
DSC01217.jpg
DSC01232.jpg
DSC01233.jpg