今夜は交流会番外編でラヴィ行ってきました。 時間になっても人数確保出来ず、フレの方々が仲間呼んでくれた御蔭で無事に人数も確保出来何とか大討伐行けました。 フレの方々に(人-)謝謝(-人)謝謝。 今夜の大討伐で何人かの仲間も迎賓館に入れるようになったみたいです。 あと数回催せば、殆どの方々が中に入れるようになると思われます。 今度の水曜日からラヴィの配信が約2週間無いですけど、また交流会番外編として行ける機会を作りたいなぁ~と。 無事に討伐も出来、集まってくれた同盟の方々、フレの方々に感謝です。
今夜のSS↓
mhf_20100124_222848_426_convert_20100125015725.jpg
mhf_20100124_223511_136_convert_20100125015748.jpg
mhf_20100124_225329_575_convert_20100125015807.jpg
mhf_20100125_000106_646_convert_20100125015827.jpg


寝る前に、仲間と剛ガロンに行ってきました。 相変わらず強い; 最近は成功率50%くらいです。 1回目成功したので2回目は簡単に作成可能な防具のテストしてみました。 全身SPです。 対剛ガロンのガンス用の単純スキルです。 いつも使ってるルーツのガードありのガンス防具と大差は無かったです。
mhf_20100125_012217_873_convert_20100125015842.jpg
古龍系SPを利用して防御は高め。 スキルこんな感じです。
カフ:                   砲術師カフPA1 ●
武:                   大砲珠 受身珠G ○
頭:キリンホーンSP赤    Lv7 127 博士珠SP
胴:キリンベストSP黒    Lv7 127 文鎮珠SP
腕:キリンアームSP赤    Lv7 127 抗毒珠SP
腰:キリンフープSP赤    Lv7 127 満腹珠SP
脚:キリンレガースSP黒   Lv7 127 満腹珠SP

防御力:635 火耐性:0 水耐性:0 雷耐性:0 氷耐性:0 龍耐性:0

発動スキル
はらへり無効,調合成功率+30%,毒無効,龍風圧無効,回避性能+2,女神の赦し,ボマー,早食い,砲術師,受け身


回避+1に落として女神の抱擁入れる手もあります。
カフ:                   砲術師カフPA1 ●
武:                   大砲珠 受身珠G ○
頭:キリンホーンSP赤    Lv7 127 博士珠SP
胴:キリンベストSP黒    Lv7 127 文鎮珠SP
腕:キリンアームSP赤    Lv7 127 抗毒珠SP
腰:キリンフープSP赤    Lv7 127 抗毒珠SP
脚:キリンレガースSP黒   Lv7 127 満腹珠SP

防御力:635 火耐性:0 水耐性:0 雷耐性:0 氷耐性:0 龍耐性:0

発動スキル
毒無効,女神の抱擁,調合成功率+30%,龍風圧無効,はらへり無効,ボマー,回避性能+1,早食い,砲術師,受け身

どせ2匹乱戦なので1エリアで切れ味消費しまくって研がねばならん場面はないので業物、高速抜きました。 単純ですけど、使い勝手良かったです。 調合成功率と早食いも地味に助かるしね。 武器スロ2使ってますが、スロに余裕無い場合は生存率優先なので受身優先です。 ガロンの場合ガードして削られる攻撃が少ないのでガード要らんかもだし。 


次回は金曜日の交流会ですね。 祭りの入魂期間中ですけど、約3時間ほど入魂気にせず遊べたらいいなと思ってます。 では、また次回の交流会でお会いしましょ~。 今夜は大討伐お疲れ様でした~(=゚ω゚)ノシ



今夜は昨夜企画会議した交流会の番外編、ラヴィ大討伐に行ってきました。 急な企画と日程で人数集まるか大変心配しましたが、何とか人数も確保出来大討伐行く事が出来ました(≧∇≦)b 急な日程にも関わらず参加してくれた同盟の方々、フレの方々に感謝です。 ラヴィ初とゆー方も居ましたので個人的には今回の交流会の番外編を催して良かったと思ってます。 今後もラヴィの需要がもしあるのなら定期的に番外編として皆で行けたらいいなぁ~と。 
今夜のSS↓
mhf_20091220_212906_361_convert_20091221003816.jpg
mhf_20091220_215320_901_convert_20091221003825.jpg
mhf_20091220_231544_868_convert_20091221004248.jpg
mhf_20091220_232212_574_convert_20091221004203.jpg
mhf_20091220_234612_756_convert_20091221004104.jpg
mhf_20091220_234629_061_convert_20091221004314.jpg
mhf_20091220_234635_266_convert_20091221004332.jpg
mhf_20091220_234751_981_convert_20091221004400.jpg
mhf_20091220_235230_985_convert_20091221004532.jpg
mhf_20091221_000754_926_convert_20091221004446.jpg
今夜は、お疲れ様でした~。 参加してくれた方々に(人-)謝謝(-人)謝謝。
また機会がありましたら、また行きましょうね~ヾ(^_^)