ドラゴンズ・ドグマ以来、久しぶりに国産ゲームで遊んでます。グラフィックに凄い差があるのでPC版を買いました。PS3では一か月以上前に出てますが、買わずに我慢して、ようやく遊べてます。生まれは魔術師ですが、なぜか信仰技量系に育ててしまいました・・・。このゲームの世界観は素晴らしく、何処に行っても絶景です。サイン出したら高確率で拾って貰えるのでマッチングは前作よりも容易です。
 20140429 12328 (2)

 20140429 12328 (4)

 20140429 12328 (3)

 20140429 12328 (5)

 20140429 12328 (8)

 20140429 12328 (9)

 20140429 12328 (13)

 20140429 12328 (14)

この鍵は初めて見るタイプですw 早く鍵刺してみたいw
 20140429 12328 (15)

今回はこんな顔にしてみました。ステフリやり直せる上に、今作ではかなり高レベル帯っぽいので、あんまレベル気にしなくてよいかも。古き闇の穴で遊んでたらお爺さんから服貰えました。懐かしい服なので着てます。凄いグラフィックなのでPC版が出るまで我慢してて良かったです。1週目の攻略はかなり簡単ですね。サクサク進んでます。このゲームは2周目からが本番ですしね。
 20140429 12328 (11)