
PENTAXのマウントだとレンズ選択肢が極端に少なくて、望遠ズームではシグマやタムロンの最新のレンズ使えないから、本当に良いレンズないです。★試そうかなととも思いますが、作例見ても良いレンズには思えないので、写りは妥協して簡易防滴のみでPENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRを買い足しましたが、ん~(;´・ω・)って感じです。このレンズの良さは写りよりも軽さと簡易防滴くらいかな・・・。あと安いので雨でも気兼ねなく使えそう。

IMGP1440.jpg

IMGP1444.jpg

IMGP1472.jpg

IMGP1471.jpg

IMGP1460.jpg

IMGP1479.jpg

IMGP1473.jpg

IMGP1486.jpg

IMGP1494.jpg

IMGP1493.jpg

IMGP1501.jpg

連休は人が多いので、近くのダムに行ったり、近所のお洒落なお店でランチ食べたりと遠出は避けて家でゆっくりしてました。車で混むのが苦手。来週の平日にでも少し遊びに行こうかなぁ~と。



