
DSC00533.jpg

DSC00529.jpg

DSC00547.jpg

DSC00577.jpg

DSC00570.jpg

DSC00592.jpg

DSC00596.jpg

DSC00599.jpg

α6300を1月ほど使ってみましたが、かなりお気に入り。他の機材との併用も考えましたが、1台でなんでも出来るので、他の機材は要らないです。レンズは殆ど揃えたので、気が向いて余裕がある時にでも、あんま高くないSIGMA30mmF1.4とE 35mm F1.8 OSSを追加しようかなぁ。

DSC00390.jpg

DSC00391.jpg

この焦点領域はSIGMA30mmF1.4やE 35mm F1.8 OSSと優秀なレンズが多く、凄く迷いましたがTouit 1.8/32を選択。レンズのバージョンは最新の2.0だけど、今時のレンズとは思えないくらいAF遅いし音が鳴るね。制作してるトコロの技術が足らないのか仕様なのか分からんけど、今時この遅さとAF音は無いわ。。 写りは優秀。



