

mhf_20090227_01.jpg

毎回インしたらブタさんに餌あげてますが、個人的にはブーブー体術が多いです。ガンスランス主に使ってるので、回避とガード時のスタミナ減少軽減は、とてもありがたいですよね♪ 2番目に、よく使うのがブーブー異常攻撃術です。これも麻痺 睡眠 毒等のガンスランス使う日には、凄くありがたい効果ですし♪ 個人的に、一番餌あげないのはブーブー報酬術ですかね~

ってブタさんの話はさて置き、今夜は久しぶりにSPガンス作りました~♪インして部屋確保したら仲間来て、手伝って貰えました♪ 
mhf_20090227_02.jpg
足りない素材が上位ゲロ亜種の紫翼だけだったので、何戦かで素材集まって、17本目のSPガンスとなる、メテオスラッガー完成しました♪ 見た目的に、作ろうか凄く迷ったガンスなのですが、最近何も作ってなかったので、変種素材余りまくり、おまけにお金はカンストしてたので、思い切って作ってみました。残りのSPガンスは十・○壱式機械槍と紅撃樹ノ槍なのですが、紅撃樹ノ槍方は古龍種の特濃血x2も使うので、作る気はないです・・・貴重な素材ですからね~古龍種の特濃血は・・・

仲間と共に行ったヒプ変x3のSS↓
mhf_20090227_03.jpg
mhf_20090227_04.jpg
mhf_20090227_05.jpg
mhf_20090227_06.jpg
mhf_20090227_07.jpg
ヒプ変x3防具が貸し出しだったの忘れて、急に防具変わってたので、ちとビックリしました;

この後、猟の仲間と猟団韋駄天に行ってきました~♪
いいタイムと成績残せるとイイなぁー♪

足引っ張らないように、立ち回りに努力します;



