相変わらず、暇してます。余りにも暇なので、全然使わない弓防具を改良とゆーか、部位変更で矢の種類に対応させてみました。前の防具は貫通矢の強化のみでしたが、今回のはSP珠代えれば全矢に対応です。見た目も新調しようと思ったのですが、あまりとゆーか、ほぼ使わないのと剛力珠がもったいないとゆー事で、こないだ作ったイクスF弓防具の使い回しする事に。前回の防具も製作してから、ずいぶん日が経ちますが使用回数確か2,3回かな・・・(;^ω^)

見た目ほぼ変わらず↓
mhf_20090430_162623_615_convert_20090430165024.jpg
パターン1
頭:イクスFハール・白    Lv7 神足珠 神足珠 音無珠G
胴:イクスFスーツ・白    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:キリングローブSP黒    Lv7 強弾珠SP  
腰:エスピナUガイツ     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:イクスFブーツ・黒    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:400 火耐性:4 水耐性:2 雷耐性:3 氷耐性:5 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,回避性能+1,連射,通常弾・連射矢威力UP,女神の赦し,ランナー


パターン2(ランナー無し)
頭:猟団員の証【強援】    Lv7 音無珠G 神足珠 神足珠
胴:イクスFスーツ・白    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:キリングローブSP黒    Lv7 強弾珠SP  
腰:エスピナUガイツ     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:イクスFブーツ・黒    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:368 火耐性:5 水耐性:3 雷耐性:4 氷耐性:6 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,自動マーキング,回避性能+1,連射,通常弾・連射矢威力UP,状態異常攻撃強化,女神の赦し,(笛吹き名人)


ガンスランスと剣士メインなので多分、1ヶ月に2,3回思い出したように着る程度の防具です。

弓防具も連休イベントのピアスで構成が大きく変わるし、かなり個性が出てくる気がス。

さて、そろそろ新しいランス防具作るろうかなぁ~と思うこの頃です。