
昨日は、新装備のSSの映り具合確認の為、ソロでレイア少々。 青で統一した装備ですが、腰がドレス系だとSS縮小した時に、ちとゴチャゴチャになるなぁ~ 見た目はソコソコなんだけど・・・
mhf_20090530_213722_753_convert_20090531112912.jpg
mhf_20090530_213724_394_convert_20090531112929.jpg


夜はインしてボーとしながらシティ建たないかなぁ~とか期待する事2時間。。。。立つ気配無かったのでノブさんに個人チャ入れて遊ぶことに~ 途中、猟チャで暇ですって感じのタイさんも加わり、ノブさん、チェリーさん、タイさんでクエ回す事に♪d('∀'o) 今週はレイアが絡む2匹クエが多かったので、百花繚乱、天変地異、ガノ&レイアなどに行ってきました。
mhf_20090530_225115_958_convert_20090531113000.jpg
mhf_20090530_235055_608_convert_20090531113020.jpg
mhf_20090531_003632_111_convert_20090531113038.jpg
mhf_20090531_004252_222_convert_20090531113119.jpg
mhf_20090531_004253_143_convert_20090531113135.jpg
mhf_20090531_024049_150_convert_20090531113159.jpg
土曜とゆー事で遅くまで遊んで解散でした。 ん~昨夜は楽しかった・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
遅くまで遊んでくれた、ノブさん、チェリーさん、タイさんに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
また遊びましょうね~(゚◇゚)ゞ

ここから↓はMHFとは無関係な記事。
[ 続きを読む ]



