ここ最近は地図クエで放置しつつ(  ̄_ ̄)ボー・・・っとしてる事が多いです。 ラスタの武器防具Lvも順調に上がり、今現在で武器Lv5 防具Lv7まで上がりました。 昔懐かしの防具を着せたラスタ見るたびに、ドスの下位やオフの頃を思い出します。 そいやハンターS、バトルU、スティール系の剣士のSP防具追加まだかなぁ~と思いつつ今回も無かったし・・・ 現状では使えないネタ系やゴミスキルの通常防具のSP出して欲しいですよね・・(´∀`;)
mhf_20090629_225649_085_convert_20090630225550.jpg

昨夜は、仲間とラスタ防具着てクック変の嘴クエ行ってみました。 ラスタも大変だね~ 久々に実戦で着るバトルU系防具。 懐かしス(・∀・)!!
mhf_20090630_012424_803_convert_20090630225600.jpg

今夜は、広場で仲間とクエ回しです。 鬼と金棒行ったり、まぁ色々とクエをば。
mhf_20090630_204646_888_convert_20090630225703.jpg

ダイミョウ変の期間限定クエ行ったら、課金防具貸し出しでした。 ♀はセーラー服かな・・・ 頭から凛皇、リオソ、ギザミU、クシャ、クシャと思われるスキルに剛力詰めた感じのスキルでしたが、♀防具のグラは何とも下品な見た目・・・ 昔は素材に合った見た目の防具多かったけど、最近はなぁ~ ♂の腰は走ると風になびく感じで、見てて欲しくなったが、生憎とキャラが♀だし・・♀の方は、風にもなびかぬ下品なミニスカ・・・( *´Д`)アァ-
mhf_20090630_215744_903_convert_20090630225709.jpg