昨夜は、リオデュオの天地の書と逆襲で金策してました。 天地の書も8個集まり。 2箇所フル強化出来ます。 個人的にはリオデュオは2箇所がスキル的に限界です。 全身作っても無意味なので、天地の書集めも終わりかな。 2箇所以上使うとガード-6なので、ガード+1発動が困難ですからね・・・(´∀`;) 見た目イイだけに非常に残念な防具です・・・ 腰も歩いたり走ったりすると若干動くしね。 手抜きの鬼人防具とは違うかな。 鬼人は歩いたり走ったりすると腰の部分が足にめり込む手抜き防具だしねε-(゚д゚`;)
昨夜のクエのSS↓
mhf_20090730_230228_471_convert_20090731165629.jpg
mhf_20090731_010031_856_convert_20090731165641.jpg
mhf_20090731_014119_405_convert_20090731165714.jpg
mhf_20090731_020209_190_convert_20090731165809.jpg

リオデュオをガンス用に組んでみました。 2箇所のSPで風圧か回避+1かガード+1か匠か砲術のウチ2つ発動可です。 武器スロ2で高級まで付くかな。 腰が♀防具では数少ないコート風です。 武器スロ1で最低限付くので、何とか遊び程度か気分転換で使おうかと思ってます♪d('∀'o)
mhf_20090731_164144_920_convert_20090731165743.jpg
mhf_20090731_164210_738_convert_20090731165813.jpg
武:                研磨珠 ○ ○
頭:イーリスピアスSP     Lv7 ○  
胴:リオデュオメイル     Lv7 研磨珠 斬鉄珠 
腕:キリンアームSP紫     Lv7 ○  
腰:リオデュオコイル     Lv7 音無珠G 斬空珠G 
脚:リアンFフット・白     Lv7 斬空珠G 斬空珠G 音無珠G

防御力:625 火耐性:11 水耐性:-3 雷耐性:1 氷耐性:-1 龍耐性:-1

発動スキル
見切り+1,耳栓,砥石使用高速化,業物,攻撃力UP【小】


明日からトライ解禁ですね~。 新しいモンハンの世界に飛び込む仲間も多いかと。 私もトライやる予定です。 フロンティアの方は次のUPに期待かな。 画質劣化のトライよか画質の(・∀・)イイ!!フロンティアが次のUPで大幅に面白くなるといいなぁ~。 フロンティアの高画質に慣れてしまうと、トライの画質はキツイしね・・・ 明日からはトライとフロンティア両方で遊ぶかなぁ~