
今夜は猟の仲間やフレと一緒に大人数で広場でクエ回しでした。 9月16日の大型UPから役2週間経ちますが、今回も武器防具の追加は少なかったので、やる事も少ないです。 2009年度のスケジュールでは、次回が年末の7,0大型UPらしいですけど、武器防具&追加スキルがショボかったので、リファインないかと個人的に密かに期待してます。 ○○剣晶とかのスキルは、実装前にテストしたのかと怪しむくらい空気だし・・・。 爆撃の方に弾かれ無効あるので、硬いモンスや硬化あるモンスには少しだけ使える程度だしね。 

昨夜はキャラバン気球ツアーのみでしたが、HDD入れ替え後今夜が初のクエでした。 PCも問題なく動き、前のHDDよか快適です。 音も静かだし。 久々に剛オルガロン行きましたが惨敗でした(´;ェ;`) もうちょいソロで練習して動き覚えないとなぁ~。 剛オルガロン用の防具も、まだ考えてないし。 今夜は間に合わせで珠詰め込んだ防具で行ってみましたが、間に合わせなので、イマイチでした。 防具はこんな感じの使用↓
武:                快速珠 軽足珠 ○
頭:フェロウビコーヌF    Lv7 断毒珠G 断毒珠G 
胴:ミラルーツハイド     Lv7 断毒珠G 断毒珠G 断毒珠G
腕:リアンFアーム・白    Lv7 神足珠 神足珠 神足珠
腰:リアンFコイル・白    Lv7 斬空珠G 斬鉄珠 神足珠
脚:リアンFフット・白    Lv7 斬空珠G 斬空珠G 剛体珠

防御力:590 火耐性:3 水耐性:13 雷耐性:8 氷耐性:6 龍耐性:-2

発動スキル
毒無効,女神の抱擁,回避性能+2,体力回復アイテム強化,風圧【大】無効,ダメージ回復速度+1,砥石使用高速化,早食い,業物,ガード性能+1 

急いで組んだので見た目悪いです。 SS省略。 スキルはそこそこ付きましたが防御もうちょい欲しいかな~。 オルガロンの剛ガンス作るかも未だに迷い中だし。 

今夜のクエのSS↓
mhf_20090929_213906_265_convert_20090930024055.jpg
mhf_20090929_233942_144_convert_20090930024053.jpg
mhf_20090929_235224_080_convert_20090930024130.jpg
mhf_20090930_012205_035_convert_20090930024147.jpg
mhf_20090930_014653_177_convert_20090930024202.jpg


追記:HDD交換後、PCの起動も問題なさそうです。 猟の仲間やフレの方々にはご心配お掛けしましたm(*- -*)m。 




