
今夜は、第12回目の定期交流会でした。 韋駄天などで忙しい中、参加してくれた仲間やフレに(人-)謝謝 です。 今週は素材ウマウマのクエが少なく、剛種もいいのが無いので貼るクエに困りました; とりあえず楽しくお金稼げる逆レに多く参加しました。 剛の錆クシャはじめて行きましたが、チケ3枚消費が痛いですね~; いい素材出ないし(;´∀`) チケ3枚消費さえなければ、雑魚の居ない街で錆クシャはバリスタ撃ったり、街の兵器利用したり、タル爆弾使ったりと楽しい要素満載なのに残念な消費の設定でした。 良クエかもしれない要素あるのにチケ3枚の消費とゆー設定が悔やまれます。
そんな今夜のクエのSS↓
mhf_20091030_232432_661_convert_20091031025916.jpg
mhf_20091031_004346_928_convert_20091031030233.jpg
mhf_20091031_011830_063_convert_20091031030319.jpg
mhf_20091031_020220_883_convert_20091031030343.jpg
mhf_20091031_021315_984_convert_20091031030400.jpg
mhf_20091031_023029_506_convert_20091031030431.jpg
mhf_20091031_023923_909_convert_20091031030445.jpg
mhf_20091031_024308_643_convert_20091031030505.jpg

今回の交流会の集合SSは街の入り口のオブジェ利用してみました。 ハロウィンイベントが11月4日までなので、このオブジェもそれまでかな。 12月のクリスマスまで、このままでいいのにねぇ~。 今回はF6のよろこぶで撮影です。 出来れば毎回、集合SS撮りたいなぁ~と思ってます。 クエの合間の雑談の場にもなるしね。 クエからの帰宅組待ってる間に、コミュニケーションタイムになって会話が弾む事に密かに期待してます(≧∇≦)b
mhf_20091031_002400_949_convert_20091031025945.jpg
mhf_20091031_002406_269_convert_20091031030007.jpg
mhf_20091031_002648_022_convert_20091031030040.jpg
mhf_20091031_002826_773_convert_20091031030039.jpg
ではでは、また次回の交流会で楽しみましょ~ヾ(^_^)
参加してくれた皆さん、今夜もアリガトでした~♪


 



