早いもので今年も@1日ですね。 年末年始は仕事なので相変わらず気が付くと新年迎えてたりしてます。 今年は、どやらかなり寒い大晦日らしいので、早めに撤収出来そうです。 今年の年末年始のイベントはウマウマクエが多いので年明けの僅かな休日で素材稼げるといいなぁ~。

29日は大討伐番外編のラヴィ2回目でした。 残念ながら急な仕事が入ってしまい朝5時起きなため、人数が揃い3フェイズ?目当たりで、満員になったので参加出来ない方と入れ替わる形で早めに寝ました。 最後まで参加出来なくて残念(´;ェ;`) ラヴィ初とゆー方や、まだ迎賓館に入れない仲間も居ると思われますので、7~10日前後くらいに1回行きたいですね~。
あんま行けなかったのでSSコレ1枚のみ・・・
mhf_20091229_221611_503_convert_20091231021525.jpg


今夜は来客あったりと寝不足ながら色々と忙しい夜。 客人も帰宅したので、遅めのインでした。 仲間とクエ回しをば。 個人個人で行きたいのあったので、剛チケイベント→剛ドンちゃん→剛犬の順で回してました。 少し証も貯まってきました。 剛犬@19枚 剛ナズ@15枚かな。 サブに犬とナズガンス作れたら、やっとサブも普通に実戦投入出来るようになります。 先が長い・・・。 防具は、メインと変わらぬ性能なので残りは剛ガンス2本のみです。

                左がサブ       右がメイン↓
mhf_20091216_001300_022_convert_20091216003128-1.jpg

今夜のクエのSS↓ 
mhf_20091230_224247_459_convert_20091231021550.jpg
mhf_20091230_224249_408_convert_20091231021605.jpg
mhf_20091230_224517_896_convert_20091231021622.jpg
mhf_20091230_230825_945_convert_20091231021642.jpg
mhf_20091231_003535_300_convert_20091231021639.jpg
今夜も多分少しですがインしますけど、今年最後の記事なので少し早いですけど、同盟の仲間の皆様、フレの方々、今年は大変お世話になりました(≧∇≦)b 良いお年を~。 来年が、皆様方にとりまして良い年になりますように~(-m-)