今夜は毎週恒例の定期交流会でした。 黒さんが、ほぼ完全に復帰なので今夜で団長代行も終わりです。 
不慣れな面も多く団員さんには何かと、ご迷惑をば。
 
交流会は相変わらずガンスクエに行ってました。 今夜は収穫なしですた・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
銀の方は、なかなか集めるのが大変すぐる・・・。 もう殆どの方が蒼作ってしまったので蒼寝かせて銀のみを連戦です。 サブ用の蒼も夕方に素材送って生産&強化をば。 
mhf_20100226_231204_258_convert_20100227011713.jpg
広場のオブジェ今回も、いいですね。 個人的には昨年の桜が好きです。 早く春にならんかな。
昨年4月のオブジェの桜は美しかった(≧∇≦)b
mhf_20100227_001919_586_convert_20100227011805.jpg
mhf_20100227_002228_365_convert_20100227011817.jpg
mhf_20100227_002426_456_convert_20100227011832.jpg
mhf_20100227_003447_809_convert_20100227011846.jpg
今夜の交流会お疲れ様でした~。 また次回も楽しみましょ~(´ー`)/~~


次回UPは4月21日みたいですね。 @2ヶ月弱・・・。 真ん中の剣士の腰カッコいいなぁ~。 ガンスのバクステの際に風になびくギミックあるなら( ゚д゚)ホスィ…。 最近のパケ手抜きでギミック無かったし・・・。
MHF80.jpg

6月発売の箱のオマケのガンスらしい。 
防具は性能いいけど、マッチョに見える感じ。 どことなくハイメタとサザミが合体した見た目。 ちと苦手。
ガンスだけ、ばら売りしたらいいのに・・・。 100円で!
MHF箱ガンス
今年から4ヶ月に1回のUPなのかなぁ~・・・。 間に武器と防具の追加あるといいのになぁ~と思うこの頃。