今夜は33回目の定期交流会でした。 最近サボってたアナキ防具のクエをとりあえず連戦です。 皆で行くと早いですね~。 ガンスソロで8分掛かってたのが、2分くらいで終わるし(≧∇≦)b すぐに素材も揃い、生産だけしました。 見た目は北斗のケンさんに出てくるキャラみたいな感じ。 大量のランポス素材や鳥系素材要るみたいなので、強化には時間掛かりそうです。 8,0のプレサイトでは、情報出てきましたね。 ビームサーベルと竜撃の選択肢とは・・・ 両方使えたらいいのになぁ~ ビームサーベルで突きつつ最後は竜撃フィニッシュなら最高なのにね。 新モーションは今のところ無いですね。 あればいいけど・・・。 PSP3のガンスの新モーション見た後なので、ビームサーベルにはガッカリした感がヽ(;´Д`)ノ いつの日か、フロンティアも基礎からトライ風に生まれ変わることに期待。 高画質でチャット楽しみつつプレーできる、唯一のモンハンなので、PSPやトライのモンハンがいかに面白くても長期間遊べないしね。 PSPは肩こりになるし;
そんな今夜のクエのSS↓
mhf_20100326_233115_231_convert_20100327033510.jpg
mhf_20100327_001305_813_convert_20100327033524.jpg
mhf_20100327_013121_795_convert_20100327033553.jpg
mhf_20100327_013122_822_convert_20100327033627.jpg
mhf_20100327_024412_264_convert_20100327033637.jpg
mhf_20100327_002202_842_convert_20100327033553.jpg
では、また次回の交流会楽しみましょうね~( ´∀`)/~~