難しい書物は赤2冊で揃うのですけど、なかなか出ないとゆー。 揃っても、暫くは剛ナズや剛デュラとか行くので、新スタイルで遊ぶクエは行けなさそうです。 剛デュラは、冬将軍あると難易度がかなり違いますね。 格段に楽に! 51並みになるので楽です。 あまり痛くもなく、51並みの攻撃なので、食らっても焦らずに回復すればいいしね。 ナズ証は11枚集まりました。 生産は出来るかな~。 今回はリーチ長以上なので生産をば。 剛ヤマツの槍は証あるけど、リーチ普通なので個人的に魅力が・・・。 数年ぶりにGW仕事入ってないので、連休はゆっくり過ごせそうです(≧∇≦)b 
そんな最近のクエのSS↓
mhf_20100427_203751_965_convert_20100429025110.jpg
mhf_20100427_220348_936_convert_20100429025128.jpg
mhf_20100427_234742_265_convert_20100429025146.jpg
mhf_20100428_213009_699_convert_20100429025201.jpg
mhf_20100429_011700_209_convert_20100429025216.jpg
mhf_20100429_022228_577_convert_20100429025229.jpg


フレであり猟の仲間のヒロさんがペアでクエに行った際に動画撮ってくれたので、ペタペタと。 凄く映画好きな方なので、編集が映画っぽいです。 ヒロヤング監督、次回作にも期待してますよヽ(´∀`)