
今夜は51回目の定期交流会でした。 凄腕ハンターの挑戦の配信期間中とゆー事もあり、今夜の交流会は自由区の広場にて開催でした。 今夜は剛チケが凄い枚数出る棘眠が大人気でした。 なかなかに楽しいクエですよね。 一昨日に引き続きランスにて連戦です。 剛ドラ武器は欲しいのが多いので、この時期の棘眠は助かります。 ヘビーボウガンは製作終わり、残りはランスとライトボウガン、ガンランスです。 他も魅力的ですけど、使用頻度が高いのは、これぐらいなので4種作ろうかと思い、証少しずつ集めてます。 @54枚・・・先は長いなぁ~。 棘眠でチケの心配も無くなったので、暫くは棘眠行ってチケ貯めて、雪山で消費する生活が続きそうです。
交流会と最近のクエのSSとか↓
mhf_20100728_230320_858_convert_20100731014812.jpg
mhf_20100730_211706_735_convert_20100731014851.jpg
mhf_20100730_205652_342_convert_20100731014824.jpg
mhf_20100730_213129_359_convert_20100731014915.jpg
mhf_20100731_012839_432_convert_20100731014926.jpg
mhf_20100731_013414_276_convert_20100731014935.jpg
次回も凄腕ハンターの挑戦あるので、また自由区で開催なのかな? 次回の金曜日は暴君の配信日なので少し微妙だなぁ~。 とりあえず、今夜の交流会お疲れ様でした~( ´∀`)/

 



