
早いもので大晦日です。 今年はPS3でデモンズソウルにハマったり、リアルではリフォームしたりと忙しい一年でしたが、なんとか人生目標も一つクリアー出来たので実り多い一年でした。 記憶を消して、もう一回デモンズソウル一からやりたいなぁ~。 念願の軽い一眼レフの方は、ウルトラワイドコンバーターも届き、NEX5の写り具合や画角もなかなかで、使ってて楽しいカメラです。 来年からは、今までよりも少しだけ趣味の方にお金を回せるので、欲しいものを少しずつ揃えていこうかと。
DSC00045_convert_20101231135548.jpg


年末は何かと多忙なのでイン時間は少ないですけど、インした際は仲間と思いっきり遊んでます。 イベントも多いのでインしたらそれなりにやる事ありますね。 全然面白さはないですけど、プレミア&アシスト無料あるのでSR上げようか悩み中。 SR、キャラバン、ラヴィと私が苦手とするコンテンツばかりが目立った2010年度でしたが、2011年度は気軽に遊べるようになるといいなぁ~。 
mhf_20101227_205349_302_convert_20101231135514.jpg
mhf_20101227_205350_576_convert_20101231135622.jpg
mhf_20101227_210206_519_convert_20101231135604.jpg
mhf_20101227_211957_270_convert_20101231135654.jpg
mhf_20101227_211958_218_convert_20101231135637.jpg
mhf_20101227_220657_883_convert_20101231135729.jpg
mhf_20101230_010322_655_convert_20101231135737.jpg
今年も残り数時間ですね。 来年のMHFがマゾいコンテンツではなく、ゆる~~~いコンテンツに力を入れますように! 



