
IMGP0227-1_convert_20110227212942.jpg
IMGP0269_convert_20110227213007.jpg

欲しいG珠のない週はカメラと戯れる日々を送ってます。 最近の悩みはレンズ。 手持ちがK-5のセットレンズ18-55(標準ズーム)と8年前に購入した17-28(フィッシュアイズーム)の2本なので、追加が欲しいと思う今日この頃。 超広角ズームとか、単焦点レンズとか面白そうだしなぁ~と思い調べて気になったのが、FA50mmF1.4とPENTAX-DA 40mm F2.8 Limited、共に3万ちょいとゆ~値段でして、焦点距離は大差ないハズですけど特長が違うみたいで、FA50mmF1.4は明るいレンズ(220㌘)、PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedはかなり軽くて携帯性に優れてるらしい(90㌘)。 ここ数日、小遣いや貯金と相談しながら、両方使ってみたいが・・・などと悩みつつカメラと戯れてたので、今夜が久々のインでした。 先週のクエのSS↓
mhf_20110215_233400_959_convert_20110227205224.jpg
mhf_20110216_003144_857_convert_20110227205251.jpg
mhf_20110216_003108_625_convert_20110227205248.jpg
mhf_20110217_004110_622_convert_20110227205306.jpg
mhf_20110219_005709_262_convert_20110227205318.jpg
mhf_20110220_215817_089_convert_20110227205331.jpg
mhf_20110221_000340_281_convert_20110227205342.jpg
mhf_20110221_000341_882_convert_20110227205353.jpg
恥ずかしながら、つい最近になって新大闘技場に行ったってゆ~(ノ´∀`*) 釣り出来るんですね。



