
「ダークソウル」のオンがイマイチ面白くないので、最近はオフにてアイテム収集&武器強化とかキャラ育成してたら、一昨日「デモンズソウル」のフレからメール届いたので、久しぶりにインしてみました。 「ダークソウル」とは大違いで21時~深夜時間帯まで幻影や血痕やメッセージ多いです。 フレがSL120なので久々にSL120の魔女っ子にて青バイトです。 「ダークソウル」発売前は人も少なく人気のない腐れ谷2の攻略のお手伝いをば。 包丁女→月光剣→ショートカットのコースと指定されたので、愛用のエペ・ラピエル持ってのお手伝い。 過疎ってるとばかり思っていたので、侵入ないんだろうなぁ~と気楽に行ったら、侵入多いのに驚きました。 多すぎて進めないって云う・・・。 エリア傾向も最黒だったので、何度も失敗&黒ファンにパーティ全滅させられたりと攻略終えるまでに2時間半もかかったりと、かなりキツい道中でした。 昨夜はヒロさんとSL100のキャラでスカしながら互いの未消化エリアの攻略でした。 SL100でも人多いですね~。 「ダークソウル」のオンが面白くないので、「デモンズソウル」に復帰した人が多いのかな? 特に白3は侵入多すぎ(汗) 「ダークソウル」でフレと遊べないよ・・・って方は、オンのバランスや人数の多い「デモンズソウル」がお勧めです。 サインの位置だけメールとかで指定しとけば、協力プレーほぼ100%で出来ますしね。

神殿では人数多い時間帯ならば鍛冶屋の前に列が出来てます。
DSC_0669 (600x399)
SL100で城3は今でも青絨毯です。
DSC_0673 (600x338)


修正いつになるんだろうなぁ~・・・。 ヒロさんとマッチング粘るも2日連続で失敗とか・・・。 オフでやるのは面白いが、オンが寂しい「ダークソウル」

グラント用に育成したキャラだが、グラントの重量がキツすぎる・・・。
DSC_0666 (600x399)

ソラールさんの同士になろうと育成した信仰戦士なのだが、信仰系ってユニーク武器少ねぇ・・・。
DSC_0668 (600x399)



