久々のVSチケット入手チャンスなのでインしてみました。 今日から12月の後半までは仕事が忙しいので、もしかしたら今年最後のインになるのかもしれません。 UP後は殆どインしてないから、ホーク関連とか分からぬ事が多いです。 イベント武器とかの取りこぼしも多いっけれど、似たような性能なので気にしない。 VSチケット入手後は久しぶりに復帰したフレのSR上げのお手伝いです。 久々にフレとまったりと狩りを楽しみました。 MHFを長時間あそんだのも久しぶりだったし、楽しい夜でした。   
mhf_20111129_202753_272 (600x338)
mhf_20111129_222337_258 (600x338)
mhf_20111130_004040_866 (600x338)


依頼されてたシースの尻尾も、先日無事に切れました。 ダークソウル&デモンズソウルも暫くお休みかな。 
DSC_0876 (600x337)


シグマの50mm F1.4の中古を入手したので試し撮りです。 さすがにF値1.2のレンズを使ってるだけあって写りはすばらしいです。 重い、ジャストピンじゃないとか色々と悪評もありますけど、最新型では塗装を含め色々と改善されてるみたいなので、新塗装の方がお勧めです。 私が入手したのは旧塗装の方です。   
DSC_0922 (600x399)
DSC_0944 (600x399)