
少し早いけど弟への出産祝いも無事送り届けることが出来ました。 α55をばと思いましたが、子供生まれると何かと物入りなんで、買い足す必要がないようにとK-5+18-50 mm F2.8-4.5 DC OS HSM+28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACROとゆ~構成にしてみました。 α55はエントリー機だけあって手触りがイマイチ。 

MHFの方はと云えば、先週は久々に祭りに参加してシクレで少し入魂しつつ、今更ながらトレンチガンランスとトライブレイズの強化素材を集める日々でした。 スティルファンタズマは見なかった事に。 切れ味がクソwで、この手の切れ味はSPガンス思い出すので、使っていてイライラするし。 トレンチガンランスまた強化こないかなぁ~ けっこう見た目好きなんだが。 そんな最近のクエのSS↓
mhf_20120112_224505_222 (600x338)
mhf_20120113_220055_468 (600x338)
mhf_20120113_220306_900 (600x338)
mhf_20120113_223935_349 (600x338)
mhf_20120113_230431_791 (600x338)
mhf_20120113_235649_099 (600x338)
mhf_20120115_205514_092 (600x338)
mhf_20120116_233716_390 (600x338)
mhf_20120118_023758_210 (600x338)

そういや、久しぶりに昔所属してた団の仲間に再会。 会うのは何年ぶりだろう。 どうやら2錆に引っ越して、元気に狩りしているらしい。 急にインしなくなって心配したんだけど、元気で良かった。
mhf_20120114_002919_197 (600x338)



