
レベルもMAXまで上がり、育成終わったので本編と黒呪島の1週目を終了させました。今まで脳筋だったので、魔力特化は新鮮です。黒呪島での物語でアッシュとオルガはゲームのムービーシーンで登場し容姿が分かるのですが、グレーテって登場しないんで検索してみたら、かなりマッチョでフイた(笑)
グレーテさん↓ 片手剣&盾なんで職業はファイターかアサシンかな。
グレーテ1-368314


最近のSS↓
1-Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _00010 (1)
1-Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _00010 (2)
1-Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _00010 (3)
1-Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _00010 (4)
1-Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _00010 (5)

ダイモーン戦のBGMって、めちゃ良い曲。かなり好き♪
1-Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _00010 (6)


1-Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _00010 (7)

そして相変わらず、歩くのダルいんで牛にしがみつきメルセデスの冷たい視線を感じつつ領都まで。
1-Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _00010 (8)

MHFの運営さん、相変わらず子供だねぇ~。G1=金払ってテストプレーだし。事前に行ったテストプレーは何だったのかと(笑) お粗末すぎる。 



