
たまには買い物でもと少し出かけてみました。ついでに気になっていたPowerShot G1 X Mark IIとGX7を触ってみましたが、どちらも操作性はイマイチです。PowerShot G1 X Mark IIは、ボタン配置や操作性がどうにもこうにもなんで、ゴメンナサイって感じで、GX7は少し我慢すれば何とか使えそうな感じ。まだ値段的に高すぎるので、もう少し下がらないかなぁ~と。日本製ですがセンサー小さいんで、あと2万くらい下がれば・・・とか思ってます。GX7はビデオカメラとして使う予定なので、買うのは余裕があれば・・・ですけど。

R0320712.jpg

R0320830.jpg

R0320833.jpg

R0320836.jpg

そろそろ新月なんで星空でも撮りたいのですが、なかなかスッキリ晴れた夜が・・・。



