上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZenFone 2 は日本版買うと、ぼったくりみたいな価格になってるので、香港版を個人輸入。関税かかっても日本の最安値よか諭吉1枚分ほど安いです。CPUは二番目の性能なのですが、メモリは4Gと日本で売られてるのとは、ちょい違います。日本語化は初期設定で選べるし、Ymobileのsim刺したら設定せずに使える状態になりました。日本版との違いが分からん・・・。まぁ色々と不安のある人は無駄な金出して日本版買えばいいんじゃねって思う。
R0325524.jpg

R0325525.jpg
暫くYmobile使うが、iijimioかdmmに変える予定。Ymobile悪くはないけど、割高な感じ。ドコモ、au、ソフトバンクのクソ会社は二度と使わんかな。高過ぎ。高速通信で1Gなら1000円以下、3Gなら2000円以下が妥当な値段だと思うが、ぼったくり過ぎw スマホは個人輸入か家電量販店かネットで買って、simカードは好きに選ぶ時代なのに今時、ショップ販売とか古臭い。未だにショップで買う人が居るのには驚いたわ。。いつの時代だよ・・・。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。