新カスタムスキルの追加があり、修練にかなり時間かかってます。アルケミのアルマ・セクタは初日で10まで上げましたけど、スピランのコル・ミーティアは9で止まってます。アルケミは自力(アルケミx8人PT)でウィルミアはクリアー可能ですけど、かなりハードル高いです。強武器★4に竜クレx3か4&PPアクセの当たり何個か引いてて、アビを火力に回せる人が多ければ可能かな。スピランは自力(スピランx8PT)ではウィルミアは不可能っぽいんで10は諦めました。寄生は嫌だしね。大型UP後にlv85とか更に先のUPでlv90になった時にでも修練しようかなぁ~と。人の手伝いはしますけど、自分が寄生してまで修練する必要はないと考えてるので、個人的には自力で出来ない場合は後回しかな。

DDDAはたまにやってます。あんま進めてないですけど、装備眺めてる感じかな。けっこー懐かしいのあったり、黒騎士っぽい防具もありますね。街中では顔が見える状態で、外に出るとフルフェイスになるのは、かなり凝ってて好きです。ケイオスシリーズですけど、そのうちDDONにも来ないかなぁ~。最近、最強防具のデザインが世界観に合ってなくて、あんま好きではないです。あまりこの手の世界観で遊べるゲームは少ないので、世界観は大事にして欲しいです。

20170709030543_1.jpg

20170709030439_1.jpg

20170709030425_1.jpg

20170709030356_1.jpg

20170709030337_1.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)