少し空きが増えてきたので、メンバー募集してます。私自身、クラン機能を使うためだけに在籍してる感じです。メンバーの中にフレンドも多いので、居心地は凄くいいです。手伝ったり、手伝ってもらったりとか、色々と巷で聞くような煩わしさもなく快適なクランライフ満喫してます。この手のクランは仲の良いフレンド同士で所属すると、快適に過ごせます。チャットはPTまたはグループチャット使えばいいし。

Desktop 07
クラン名】
Mission Clan(MC)

【管理者】 
Blue Phantom

【主な活動時間】
一日中

【加入条件】
クランミッション達成用の為、1週間に1回はINできる人募集。

【クラン紹介】
ポーンの遠征はホット有の日は600CP ホット無しの日は500CPで支援してます。

クランチャットはレベリング、クラダン、クランクエ募集時だけ使用可です。挨拶等不要。

4週間以上ログインがない場合は除名。現在89名所属。1週間以内のイン率は平均90%ほどです。

クランクエは、毎週9割以上はクリアしてます。

人間関係に疲れた方、チャットが面倒な方、基本ソロだけどクランミッションの報酬が欲しい方、クランの機能だけ使いたい方、さっぱりとした人間関係をお求めの方は、酒場にて「MC」で検索して下さい。申請お待ちしております。


コメント

  1. **Buffalo** | -

    Re: 既にクラメンですがw

    Kakoさん、コメントありがとうございます。

    いつもお世話になってます。

    静かなクランですけど、私自身はPT好きなので、たまにPT組みたくなったら49で声かけて下さいね~。

    ( 21:06 )

  2. Kako | GqyYfDY2

    既にクラメンですがw

    先日宿屋でお会いして話しかけていただいたMCメンバーです〜。ありがとうございました。

    加入して2ヶ月程ですが、特にはクラチャもないため静かなクランだなあと思っています。時々クラン所属であることを忘れるくらいw

    でも、クランクエが日々どんどんクリアされていくので、クエを他人任せにして進まないクランもある中で、ここは皆さん黙々と、着実に活動されてるなって感じています。



    クランのお陰でポーン派遣やクランダンジョン(ソロ)等楽しませていただいてるので、私も微力ながらやれるものはやって行こうと常々思っています。

    ( 10:20 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)